mAAh3ZQu8K9TQTz1514806972_1514807886
友情出演
くだん 


葱怨-NeGioN.- 



1月1日はやっぱりテンションがあがりますね!
いよいよ、本格的な節目のスタートとなりました。

上の画像は、幼少期からの忘年会になります。
今年で、20歳と・・・日になる集まりです。

私は、2次会の場所で受付をしたり場所を確保するなど奔走してましたので死人扱いですw

【今年の目標】
①資産2000万を作る
②1週間に1回、学級通信を作る
③海外に行く


①は、仮想通貨・FXを使って2000万を目指します。
大きな目標ですが、研鑽を重ねてがんばっていきます。

②は、学級通信を作ります。
これは、今までやってきた(学級通信を書くこと)積み重ねが無駄にならないようにするためです。
ここであがるのは、仮想通貨でもFXでもありません。
あくまでも、これから必要になることだと思いメモ代わりに残していこうと思います。

③は、アメリカに行きます!
理由は、アメリカの
『自由の女神』『NASA本部』『ブライスキャニオン』『ディズニーランド』
に行ったことないからです。

【目標を書く意義】
目標は実現ができそうでできない際どい所を書くことがポイントです。

何も立てずにダラダラ過ごしてしまう1年はムダです。
書くことはいいことです。
子どもにも言ってきたことですが、言葉を残すことは前進につながります。

「え~なんて言ったかな?」

なんてものは論外です。

ただ書いて残しても、モチベーションを保つのは大変です。
目標って厳しいですから・・・

書いて見られたら笑われるかも知れません。
実際、知り合いがこれを見たら笑うでしょう(´・ω・`)

「無理って」
「はずかしくない?」
「やめとけww」


でも、やってみなければ始まりません。
失敗するのは当たり前です。

成功したら驚かせてやりましょう!

私が教師になったときも周りがビックリしたんですから(笑)

みなさんも目標を書いて、一歩一歩進んでみませんか?

後退はだめですよ(`・ω・´b

ではでは